ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタ切れ恒例、キャラクターのみ登場でボカ生で紹介できないMMD杯動画紹介
…まだあったのに、投票期間過ぎちゃいましたー(ノ∀`)
更新遅延で大変申し訳無いですが…ちょっとおっほいなこちらをご紹介

ひらすら演奏動画ですが、音と完全なシンクロ
圧倒的な「演奏している」感なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

アコースティックな音の柔らかさで心の落ち着くアコギバラード
投コメに 過去の曲です とありますが、
直球で分類すると失恋ソング、ですね
サムネの夕焼けのような、終わりのタイミングの切なさが滲み出てくるのです

リクエストからのピックアップはこちら

名曲 桜ノ雨 がこの日でもう投稿10周年
その記念で昨年のミクさん10周年記念アルバムからの待望の動画化です
桜ノ雨 の続編と思うと、ミクさんもだいぶ大人になったなーと
流れた年月に思いを馳せつつ、楽しみたいクリプトン全員集合曲です

では、また明日ー ノシ