ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

また日付けが1日かっ飛んでますが、
今度は操作ミスでプレイリストを1日分かっ飛ばしてしまいましたorz
この記事を書いている時点(3/19)では既に解決している事案なので、
今回ばかりはツールさん過渡期の事故ということで見逃してください(´・ω・`)サーセン

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

放送冒頭から飯テロでございましたパスタmgmg
ロリ気味なボイスのミクさんが歌う楽しいVOCALOID食堂入りは
お腹が減る、というより食事が楽しくなる系…みたいな?
「ため」さん、いままでにない作風で新境地な一曲です

臨時、この日の紹介曲一覧ですー


時間がない人は特にゆかりん2曲がオススメねプレイリストです( ・`ω・´)

では、また明日ー ノシ