ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコな話題です
本日、機能更新がひとつありました

【PC版ニコニコ動画】フルスクリーン再生中にマイリスト登録ができるようになりました

マイリスのUI周りが変更になって、いままでのポップアップが廃止
フルスクリーン中でもそれ以外でも、動画表示部分内でマイリスできように
地味ですが、個人的には好印象なUI変更です 使いやすい

…あとは、このシステムをうまいところ利用して、
動画引用放送で紹介中の動画を、ツールとか無しでさくっとマイリスできるように、
運営さん、なんとかよろしくお願いします
皆様は、要望出しのご協力をよろしくお願いします(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いきなりグミちゃん号泣ですが、それもまたかわいい
タイトルにもある通り、春らしい暖かさを感じる優しい曲
過ぎる季節の切なさから来る季節の希望まで、
3月の日々のお供に相応しい要素が詰まっているのです

臨時、この日の紹介曲一覧ですー


…松坂伸びてるー!? 球春も近いですね!

では、また明日ー ノシ