ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

とっくに通過していて紹介漏れ案件なのですが、
先日7/12は抹茶と小豆の4周年でございましたー
…なんですが、今年も特に投稿はありませんでした(´・ω・`)※3年連続
ぽつぽつ投稿はあるんですけど、
お誕生日は認識されていないようですねorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夜to臥」さんの新曲は直訳すると”朝焼け”
(夕焼けの意味もありますが歌詞にもあり)
夜明けを、朝焼けの美しさを人生の転換点に重ねたような
希望に満ちた前向きな聴き入る系の一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは innisfree
一瞬 ん? って思ったのですが、
こちら曲のタイトルも作者さんの名前も両方「innisfree」
自分の名をそのままタイトルというのはきっと特別な一曲なのでしょう
趣深い、落ち着いた雰囲気のレンバラードなのです

では、また明日ー ノシ