ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

サボりまくったので3連続更新です(^q^)
深夜担当なのに最近とても眠いのです
もしかして:とs

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

各地から梅雨明けの頼りが届きまして、
ボカロ曲も夏曲の投稿が増えてまいりました 夏開幕ですね
こちらそんな初夏に相応しい爽やかな夏ミク曲
海の風とか、思い出してきそうです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Mint Lemonade
VOCARAPでおなじみの「Torero(ケツ乃風P)」さんが
この曲でちょうど投稿10周年記念!
だいぶ長いことずっと楽しませていただいておりますありがたや
いつにも増してポップでかわいい記念曲も、とても夏でございます

では、また明日ー ノシ