ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はリク頂いたのですが、ボカ生NGだった動画をここで

とても描いた枚数の多い刀動画ですが、
権利の微妙な組曲のさらに替え歌ではボカ生対象外もやむ無しで

審神者の人はきっと楽しめると思いますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつもはスタイリッシュなイメージのあるAVTechNO!さんの新曲は
ゆったり優しい雰囲気のグミ曲でした
ちょっと意外では有りましたが、
よく聴くとオケはやっぱりかっこいい感じ
ゆっくりじっくりがオススメです!

リクエストからのピックアップはこちら

今年に入ってから5桁再生連発のmint*さんが8月2曲目!
そして8月も終盤ということで、夏の終わりの曲
寂しげなテーマが綺麗にまとまった印象
静かな夜とかによさそうですねー

では、また明日ー ノシ