ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送で聞いた話ではありますが、
中国新ボカロの「竜牙」さんがどうやら発売された模様

こちら、中国語初の男声ボカロとなります
既に発売れている「綾」の兄という設定の模様
輸入しているPさんがいらっしゃるようなので、
声も近々放送で紹介できそうですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今日はおされなリンちゃんで!
ジャズタグがついている通り、スタイリッシュな雰囲気ですね
リンちゃんもちょっと大人っぽく踊る、素敵な夜曲
韻を意識した歌詞が多く、スルメ系な予感なのです

リクエストからのピックアップはこちら

ミクさんにまた期待の新人さんが登場かもしれません
「あうめ」さんはこの曲がボカロ初投稿
どちらかといえばアニメOP系な作風で、好みの人も多いんじゃないかーと
調声も最初とは思えない聴きやすさ、注目ですね

では、また明日ー ノシ