ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


きちんと追いかけている人に、
今日が「Sweet Ann」(※海外ボカロです 念の為)のお誕生日だと
このリクと一緒に教えていただきました
VOCALOID2エンジンの最初期のミクさんと同期なので、一足早く10周年でございますね
懐かしの名曲、この機会に是非

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

体験版を配布中&それを利用した楽曲コンテスト開催中の、
新ボカロLUMiのまさにそのコンテスト応募曲
清涼感のあるテクノ系の曲が、特徴的なLUMiの声質にあっている感じですね
ヒット曲も多い「はなぽ」さん、これは入賞もある…かも?

リクエストからのピックアップはこちら

いろいろあって一度消えていた去年の殿堂曲が再投稿
ややこしい背景はまぁさておき、曲は爽やか系
あまりツッコまずに楽しむのも…ありだと思うのです
クオリティに疑いの余地はありませんし!

では、また明日ー ノシ