ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

6月の最終日=今年も半分が終了です
早いなーと思いつつも、半期が終わったらあれですよあれ
…上半期10選!週末にはいつものところで公開したいと思ってます(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

歌ってみた→ボカロPの黄金コースからヒットを飛ばし続ける
「夏代孝明」さん、3曲目も早速伸びていて、殿堂到達の予感
3曲続けてなんですが、毎回さっぱりと明るく爽やかな雰囲気なので、
とっても自然に耳に入ってくるのです

リクエストからのピックアップはこちら

RUHIA」さん11曲ぶりのミクさんの出番!
…と、言っても3ヶ月なんですけどね すごいハイペースなのです
季節感ぴったりの雨曲はしっとりしすぎない程度に聴き入る系
物思いに耽る、梅雨の日のお供に

では、また明日ー ノシ