ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は食事縛りの消化です
8番目のリクエストは


と、いうことで大盛りライスです
もちろん節約のため大盛り無料のお店で、
この後、ステーキ180gと一緒にmgmgでした 昼から(ノ∀`)
解禁枠の視聴者がもっと増えて、腹筋の回数が増えないと消化できませんね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

なんかコメントに引きずられて、PCの話しかしませんでしたね(´・ω・`)
9月は連続投稿中のnooさんの3曲目
解釈がいろいろありそうでいろいろ想像できる歌詞と、
あとたぶんギターの音が個人的には良かったんだと思います b

リクエストからのピックアップはこちら

一番最初のミクVerからもうすぐ7年、
往年のボカロ名曲のピアノアレンジカバー
リリィさんの美しい歌声が生えますね!
分厚いコーラス陣も見事な名カバーです

それでは、また明日ー ノシ