ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今日の新着枠は1枠で終了したので、
急遽、昼間訃報が届きましたCON(口南P)さんの特集をさせていただきました
たくさん聴いて、マイリスさせていただき、放送でも紹介したPさん
少しでもその動画に触れて貰えたら幸いです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

10月になりましたがまだ夏曲が聴けましたヽ(=´▽`=)ノ
ひまわりをテーマにした明るくポップなグミ曲は
前作もかわいかった記憶の新しい「あるふぁ」さん作
楽しい気分で是非ー

リクエストからのピックアップはこちら

と、夏曲でほんわかしていたら夏が送られていきました(´・ω・`)
晩夏に相応しい落ち着いた曲を
これまた落ち着いた調声のルカ様がじっくりと
動画で使われている茨城の写真も綺麗なものばかりで注目です
ちょっとガルパンおじさんのようですがw

では、また明日ー ノシ