ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日のアルスロイドさんの紹介が超遅くなってしまったので
忘れぬうちにご紹介
本日10/8はリュウト(ガチャッポイド)の9周年!

放送でもリクエストで紹介いたしましたが、
誕生日ということで1年ぶりにオリジナル曲が投稿されております!
独特のガチャピンボイス、ちょっと思い出してみてはいかがでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルの時点でとてもいいものの予感がする、
「タケノコ少年」さんによる爽やか系ギターロック
まさに青春って感じの気持ちよさで、
もうちょっとだけ夏を思い出してみるのはいかがでしょうか

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Resonance
Alpaca」さんによる本格トランス
”共鳴”ってタイトルはこのジャンルにはぴったりなので、
ガンガン音が響くようにヘッドホン大音量をとても推奨で!
イントロが長いのは気のせいじゃなくて仕様ですので、
むしろループでがんがんトランスしていきましょー

では、また明日ー ノシ