ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/14-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、ネタが無いので企画告知しまーす(´・ω・`)

【告知】第2回ボカ生麻雀大会(仮)
日程:未定
場所:9割9分ネット上のどこか
人数:未定
参加資格:ボカ生関連の人なら誰でも(視聴者でもOK)
ルール(仮):最下位は優勝者の指定したルールで企画放送する(´・ω・`)b

Q ほとんど未定だがそれは
A うん、まぁいま考えたし多少はね

某主に「今日は朝まで大人のボカ生大賞」をやってもらうための企画ですので
よろしくお願いします( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

広い世代にたまらないはずの名曲を、
cilliaさんがVY1V4でカバー!
こういう聴かせ方もできるのかーと思えるミズキさん新境地
名調声お聴き逃しなく、です

リクエストからのピックアップはこちら

これまた爆伸び中のシリーズ?です
明らかにネタ曲を想像させるタイトルにサムネですが、
実はちょっといい話だったりしますので、
ネタ曲だろうとおもってスルーしてる人は是非一見を、でございますよ!

それでは、また明日ー ノシ