ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/15-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

曲チェックについての話が出ましたが、
自分の場合、平日はだいたい23時ぐらいにばーっとリスト作って、
次々と放送前に聴いていく感じで日々やってます
それで余裕があれば、それ以降も補完する感じです

ので、23時以降の投稿曲をリクエストで準備すると、
主セレとかぶって差し替えの手間がないかもしれません

と、いう役に立たないボカ生新着枠豆知識でした(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

書き出しのネタにした話通りの理由で、
昨日はチェック漏れでしたこちらが主セレでございました
サムネ・タイトルでも分かる通りの夜曲、ほっこりボサノバ風です
オープニングというよりむしろエンディング向けな感じで
まったりよく眠れそう おやすみなさいませー ノシ

作者のGonGossさんは07年組の超ベテランPさん
いろんな曲がありますが、

は個人的にとっても印象的な一曲です
社畜の皆様へどうぞ(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちらー

そういえば火曜日でしたねw
最近では毎週ではなくなりましたが、火曜19時はねじ式さん
ゆかりさんはちゃんとV4に進化したようですね!
高速ロック系な一曲です

それでは、また明日ー ノシ