ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/16-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送が非常にホラーな感じ

に終わったので、夢に出たりしないように
TLにホイホイされてお船アニメの最終回を見てみたら、
「かつて死んだ仲間が敵になって帰ってきたのを、
 それと気付かずに倒して、勝ったぞやったー!」
というサイコサスペンスホラーでした
続編決定ということですが、
きっと続編は主人公が戦死した後、
意識があるまま敵として蘇って仲間に倒されるストーリーだと思います怖い

とか言い出してしまうくらいあれですので、
上記動画の寝る前の視聴は計画的に(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨年11月以来となる主セレ枠での紹介、「23.exe」さんの新曲は
いつものダンスミュージック系のかっこよさと、
ミクさんの爽やかなかわいさが混じりあった感じ!
とにかく気持ちよく聴ける一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

予想通りの大幅な伸び、綺麗な曲に定評のある「とあ」さん
新曲も期待を裏切らないおされかわいい曲で!
高めのマイリス率を維持してますし、まだまだ伸びていきそうですね
チェック漏れ、ありませんようにー

それでは、また明日 ノシ