ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/10-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日は大賞のお知らせに書き出しを使ってしまいましたが、
ルカ様V4Xの発売日でした!
平日かつフライング発送もなかった気配にも関わらず
新曲が多数投稿され、ルカPの待望度みたいなので伝わってきます
まだまだこれからの人も多いでしょうし、
ゆかりさん共々、しばらく目が離せませんね!

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

そして早速そのV4ルカ初日新曲群から、
ルカ様専門P、LMEEさんの新曲でした
ハイセンスでかっこいい曲でお馴染みなだけに、
V4ルカ様もオサレな仕上がり
初日からクオリティ高いですよ(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

大物がものすごい勢いで伸びていきました
うん、でもこれは納得の超久々Dixieさん!
2年以上ぶりですがオサレで大人っぽい可愛さは健在
素敵な午後、って感じですかね…?

それでは、また明日ー ノシ