ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/9-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ツイッターでツッコミいただいたのですが、先日の大賞二次予選の件
二次予選での同点による決選投票で惜しくも本選に届かなかった

ですが、二次予選での同点ルールにより最終予選のシードとなります
放送内で説明をしなかったので、この場で補足させていただきます
1月は同点がなかったので、初の最終予選決定ですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ゆかりパパによる昨年末のお誕生日曲が、V4バージョンで再投稿
動画含めてのかっこよさはそのままに、
新しくなったゆかりさんの魅力マシマシで
やはり凛はクールな使い方がひとつの方向性ですね!

リクエストからのピックアップはこちら

こちらもV4ゆかりんで!
シグナルPの3年3ヶ月ぶりの投稿は、ヤンデレ気味のゆかりさん
ヤンデレもこうして端から見てるぶんには
かわいいですしいいものですね!?

それでは、また明日ー ノシ