ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/8-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はV4ゆかりさん×3の発売日でございますヽ(=´▽`=)ノ
が、もうあれですね 既に通販分は佐川が届けてしまったらしく、
動画がぽつぽつ上がってますw
ともあれ、本格的なのは今日以降でしょうし、
明日のルカさま共々、動画待ちの楽しみは尽きません(*´ω`*)
Pの皆様、期待してますよー!

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

確かに珍しいということは認めます、兄さんカバー曲
が、実は元曲を知らなかったりするので、
単純にオリジナル曲を聴くのを同じ感覚で
「いいな」って思っただけなのですw
大ベテランPさんですので安心の調声
元曲を知ってる人も知らない人も聴いてみてくださいね

リクエストからのピックアップはこちら

英語曲がニコニコでこれだけの伸びとは、さすが蝶々P
なるほど英語がダメな放送主には歌詞の意味はさっぱりですが、
音がかっこいいのはわかります( ・`ω・´)
翻訳コメもあったりするので、英語苦手な人もなんとか!
ロック寄りですが、やっぱりピアノ成分も含有ですよー

それでは、また明日ー ノ