ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/7-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞が終わって、次の週末の企画はとりあえず定例のではないのですが

なにか約束してたような気はしますが覚えてません\(^o^)/

ほっとくとなにか素っ頓狂なことを始めると思いますので、
何か覚えている人がいたらご一報をよろしくお願いします!?

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨日、主セレを2択で迷った曲をそのままスライド紹介は
先週前曲を紹介したばかりの透さん、今週はオサレ系の一曲
これは夜に飲みながら聴きたい系の雰囲気で
うーん、かっこいい!

リクエストからのピックアップはこちら

今日は作者のKe☆Keさん、自貼りいただきました
投稿動画を見るとジャンルはかなりカオスな気配ですが、
(アプリじゃない)ボカロはこれが初投稿とのこと!
ご来場ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノまたどうぞー

それでは、また明日ー ノシ