ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

と、いうことで本日の企画はこちらのお題での縛り放送となります
正直ネタが特に思いつかな(r
たぶんかわいいリクエストをいっぱいお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー(平成最後!)

主セレはこの曲でした

この日は驚きの展開
この曲を主セレした直後にうp主の「しょぼろごはん」さんの自貼りを頂きました
子守唄のような曲を作ってみました”とのことで、
終始心地よい音に包まれて、眠りに落ちてゆけそうな
おされで、大人向けの夜曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは おとずれる
「Task」さんによる爽やか系な春の出会いと別れなロック
絵を元にした曲で、動画に登場する駅は岡山に実在する場所らしく
鉄道の音なんかも使われているので”鉄道入り”のタグもついてますねー
タイトルからはわからないですが、メインボーカルはGUMI

音はずれてません(ヾノ・∀・`)

では、また明日ー ノシ