ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連休で旅行してたため更新休止してました
本日より再開ですよろしくおねがいします

そして日が開いてしまいましたが、
火曜の突発枠のご視聴ありがとうございました

平成のカバー曲特集でございました
アニソン・JPOPなどごちゃまぜでございましたが、
懐かしかったりまだ最近だったり、平成の曲リクエスト、いっぱいありがとうございました
…そしてこの系統の企画はやっぱり引用制限がきついので、
運営が解決するまでまたお蔵入りかもしれませんね(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先日同じイラストの春曲を紹介してるので、あれ?って思ったんですが、
ピアプロからのイラストなので、それとは関係ない別のミクさん春曲
爽やか系の春曲にこの絵がよくマッチするってことですね!
桜色の季節に相応しい、気持ちのいいバンドロックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは そらリゼーション
k_zero+A」さんにより冒頭からおされ感の溢れ出る一曲
宇宙から流れ着いたボトルメールをテーマにしたアルバムということで、
なんと動画の画像の瓶で頒布して、
なかの紙にダウンロードURLが書いてあるという方法を計画しているとか!
曲を聴きつつ、その後どうなるかにも注目なのです

では、また明日ー ノシ