ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さぁ今日は大賞予選の日でございます
今月は推薦曲もだいたいいつもどおりに揃っております
(いつもどおり、左馬さんお待ちしてます(´・ω・`)b)
放送は13時から!リクエストを準備して是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

大ヒットこそ無いものの、いつも安定した印象のある「まし」さんの新曲は
超ボーマスで頒布予定の新生活コンピの収録曲!
振り返らずに新生活に踏みだそう的な
明るいけれどちょっと切ない、爽やか系ロックです

リクエストからのピックアップはこちら

映像ですぐわかりますね
久しぶりでしたが覚えてますよーな、イナバリュウノスケさん
今回の曲はちょっとかわいい感じのテクノ!
リズムが心地よい、楽しい一曲です

それでは、また明日ー ノシ