ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久々に通常枠を追加して3枠放送をさせていただきました
新着を追いかけるのもいいのですけど、
既存曲を流す放送もうまくいろいろ…
といつも思いはするのですけど、時間はありませんので
次回通常枠はかみんぐすーんと言いましたが、いつになつことやらです(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

こんなにかわいいリンちゃんがフランケンになるなんて
こんなに歌ってるのに「ふんがー」しか言わなくなるなんて
…あ、違います?
貴重なリンちゃんオリジナルのラップ曲
聴き取りやすいラップ調声すごいのです!

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは落ち着いた雰囲気の聴き入る系ミク曲
全体的にゆったり系ですが、
サビはぐぐっと、間奏はかっこいいギターソロと王道の展開
安心して聴ける一曲です

それでは、また明日ー ノシ