ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/31-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内でも話題に出ていましたが、
本日より一斉投稿イベント、キヨテル参観日4時間目が始まっています
男声リクが少ないと言っていた方、
動画チェックの参考にしてみてくださいねw
これ書いてる時点で投稿17件でございますよっと!

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

投稿の勢いが止まらない透さん、
前作から中5日の投稿、そしてここでも同じく中5日での主セレ枠紹介です
前作はかわいい系な感じでしたが、今作はオサレ系
ミクさんの声も曲のイメージに併せてか、ちょっと大人っぽい感じ!

飴っぽいタイトルの主セレが続くー なんて話でしたが、
前作のタイトルが「キャンディ~」なので、透さんが短期間に続いてるだけですねw

リクエストからのピックアップはこちら

目薬のCMでお馴染みの名曲に、桜ミクさんのPVがつきました
これできっと花粉症も大丈夫ですね!?
注目はまず桜ミクさんのモデルじゃないでしょうか
服の布っぽさ、よく出来てます

それでは、また明日ー ノシ