ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/30-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、東京の最高気温は3℃
寒いです寒いです ありくいは冬眠寸前です
出したままでよかったこたつ ありがとうこたつ
おかげでこれ書きながらぬくぬくねむねむです
…結局寝たい(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

しかしカレンダーは4月であり、気づけば超会議も間近
放送で教えてもらいましたが、Wonder-Kさんも参加だとか!
…2日目じゃないですかやだー(`;ω;´)
この春は動画のみで我慢になりそうです(´・ω・`)

曲は期待を裏切らないとても綺麗な聴き入る系
ピアノも、切ない系の詩もぐっと染みてきますね

リクエストからのピックアップはこちら

低音寄りの余り聴かない感じのルカさんの調声が印象的な
(たぶん)夕方の曲
渋くてかっこいいロックナンバー

…まさかこのかっこいい曲を作ったPさんの製作マイリスに

があるとは思いませんでしたw
ぜんぜん頭の中でリンクしません!?

それでは、また明日ー ノシ