ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の大賞部門賞は、同点に2回遭遇してヒヤヒヤでしたが、
無事リク3曲通過という結果でした(*´ω`*)
自分の放送で投げられない分、オススメリクしてますので、
来月もよろしくおねがいしますなのですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もう名前だけ見ただけで良さを確信できる大物コラボ枠
コロナでリリースが伸びまくっていますが期待度は高めの
ミクさんたちが登場する音ゲースマホ)のテーマソング
ポップさとラップ的なところの組み合わせがコラボゆえの混ざり方ですねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは どうしても嫌いになれなくて
レンくんがしっとりと歌う聴き入る系の失恋曲
要所で入るピアノが心に染みてくる後悔系
うじうじするなー!って思うかもしれませんけど、とてもわかるやつなのです

では、また明日ー ノシ