ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、新UIについて

いまのところボカ生をいままでどおりする上での問題は
BSP廃止以外には無さそうな気配です

とか書きましたが、実際やってみないとわからないもので、
ひとつ問題が見つかってしまいました

              ↓このへん


主コメ欄が消滅して、発言すると上から下がってくるようになって動画に被ってしまう
…までなら許容できたのですが、流れてくる視聴者コメとも被って読めないことに(´・ω・`)

主コメの仕様自体はどうにもならないかなーと思いますが、
ユーザーコメとの被り問題はそれほど手間でなく修正できるような気がしますので、
是非運営への報告にご協力ください

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

サムネの涙と眼力で引き込まれるおされで力強い花ちゃん曲
動画上ではモノクロになる部分が音でも曲のアクセントになっていて、
真っ直ぐにメッセージが投げ込まれる印象
「Numa」さん、平成最後とのことですが、
このタイミングでのその記載だと次は近い予感ですかね!?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは たそがれ体操
サムネを見て「カルロス袴田」さんを確信からの
曲は「猫アレルギー」さんというまさかの豪華ウナちゃんコラボ動画
動画が全力で飛ばしていて、「猫アレルギー」さんはいつもどおりの範囲なのに
やけに暴走してるように思えてくるカオス動画なのです

そしてこの曲が収録された他にも豪華メンバーのコンピCDが超会議で頒布
…って2日目だけじゃないですかああああああ(土曜しか行かない系生主無事憤死)

では、また明日ー ノシ