ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

冒頭は前記事に続きまして
ミクさん12周年記念オススメピックアップ
2018年の11・12月編です


たった2ヶ月分とは思えない濃厚さで、
思ったより選曲に時間がかかる罠なのです(^q^)サスガ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

作詞「飴太」さん作曲「SaiNa」さんの大ベテランコンビによる
この季節に相応しい和風気味の夏曲
”ハナイカズチ”は花火の意味ですかね?
繊細でちょっと切ない一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは flos
毎度手遅れネタですがマジカルミライで頒布の
R Sound Design」と「コウ」さんのコラボアルバム用の
「R Sound Design」さんのミクさんヒット曲を「コウ」さんが花ちゃんでカバー
おされな曲なのでこういう歌声ももちろんいいものなのです

では、また明日ー ノシ