ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

冒頭は引き続きミクさん12周年記念オススメピックアップ
2019年の1・2月編です


突然数が減ったのは選曲時間がやばい的なあれです(^q^)ミクサンオオイ

新着枠のタイムシフトはこちらー

※この日が生放送の仕様変更があった日です
 気付かずに放送を始めたのでだいぶgdgdですのでタイムシフト
 …期間過ぎてますね/(^o^)\ 

主セレはこの曲でした

なんかつい最近もあった気もしますが
グミちゃん10周年やや遅刻記念曲が「たかぴぃ」さんから
オリジナルでは初起用とのことですが、
そんなことはまったく感じさせない、滑らかかつ力強い調声
キリッとかっこいいVOCAROCKなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 口実
バラード系での実績ばっちりの「群咲たくみ」さんが「ぷっぷP」さんとのコラボで
晩夏感あふれるしっとりな夏祭り&花火曲
花火曲の儚さの連想感はやはり日本の夏ってやつなのです

では、また明日ー ノシ