ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

冒頭は引き続きミクさん12周年記念オススメピックアップ
2019年の3・4月編です

この時期は個人的にとてもヒットしていた感じ
これ以外にもいい曲いっぱいの春でございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

平田義久」さんよりレトロな雰囲気が嬉しい歌謡曲風の百合曲
なるほどこの曲調の時代のテレビなら結構過激に映像化してくれそうな、
大人向け深夜ちょっとどろどろ系?
サビの”情熱の花”の歌い方、すっごくよいのです!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは KIMONO BEAT
「ケダルイ」さんよりやや和風な香りもあるかもしれない、爽やか系夏ロック
女の子視点の曲で、素直じゃないかわいさがとてもいい!
ロックらしくかっこいい間奏ギターソロなんかもばっちりなのです

では、また明日ー ノシ