ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

気づけばもう10日も過ぎてしまいましたが、
今日の書き出しはお誕生日恒例、ユキちゃんのこの1年のオススメピックアップです

聴けば聴くほど子供離れした歌声が印象に残るユキちゃんなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日はAHSボカロ10周年の翌日
と、いうことでmikiちゃんの10周年記念曲をチョイスさせていただきました
明明」さんは新人Pさんですが、
mikiちゃんのかわいいところがしっかり出たよい記念曲だったのです!

この日の紹介曲一覧ですー

※放送日的に日付けおかしいですが、消えて再投稿されていたので差し替えました


オススメピックアップは…
この日ばかりは10周年ということで、mikiちゃん・ユキちゃん・キヨテル先生
この3人の記念曲をぜひぜひいっぱい聴いてあげて欲しいのです
なんせ10周年ですからね!みな気合が入っているのです

では、また明日ー ノシ