ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/16以降投稿動画】

本日放送休止日でした 毎度のサボってたぶん、連続更新です

まずは日曜の連続放送休止、失礼しました
土曜にコロナワクチンの2回目をしまして、
新着枠ぐらいまではなんともなかったのですが、
その後寝た後未明に発熱いたしまして、
月曜くらいまでダウンしておりました(´・ω・`)

すっ飛ばしてしまった企画枠については、
そのまま10/24にスライドで放送予定となります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

グミちゃん歌唱の和風曲
出だしから静かな感じで聴き入る系と思いきや
サビや間奏ではロック系でがっつり盛り上げてくる2回おいしい曲
切なさが繊細さと、感情の強さの2面で感じさせてくるのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 今日もまた少し夜が長くなる

最近なかなか紹介できないLUMiオリジナル曲
この前中秋の名月とかもありましたし、季節的にはまさにいま聴きたい一曲
こちらも序盤はピアノ曲と見せかけて
1:30過ぎからちょっとひねってくるおされ曲
ぜひそこまでは聴いてみてくださいなー

では、また明日ー(のちほど) ノシ