ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

平日なのにやけに今日はちょっと投稿数が多め…?
なんて思ってチェックを進めたら理由がわかりました!

キヨテル参観日8時間目

キヨテル先生の一斉投稿企画が始まっている模様です
この記事を書いている時点で投稿33曲
注目のイベントですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夜にゆっくり聴きたい静かで綺麗なピアノバラードは
ただいまP」さんと「yahiro」さんのコラボ作品
IAらしいクリアな美声がゆったりと、でもきっちり盛り上げてきます
終盤に登場する兄さんもよい演出なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 18歳の責任
傘村トータ」さんが印象的だった2月投稿の”15歳の主張”の関連曲を
同一人物の話とすると、詩から声から3年の月日の重みみたいなものを強く感じる
とても印象的な連作で、併せることによって前作もまた聴き直したくなります
おじさん的にはこの子の数年後もまた、聴いてみたいなーと思わせるのです
幸せで、柔らかい曲になってると いいなー

では、また明日ー ノシ