ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しなにも思いつきません(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ボカ生的には去年の”クランベリーパレード”の記憶も新しい
「小宮かふぃー」さんがまた豪華PVのすごい動画を
ストーリーをばっちり感じられて、アニメ本編でも見たかのような満足感
曲も途中怪しげだったりもしますが、基本楽しげでほっこりなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Sunlight

ちょっと季節外れかもしれない夏っぽい曲ではございますが、
それはそれで気持ち良いダンスミュージック系のエレクトロ
こちらのPさんはこれが初投稿の新人Pさん
いい音なので注目の新人さん枠でオススメなのです

では、また明日ー ノシ