ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/31以降投稿動画】

本日は放送休止日でした 記事のみ更新です

すっかり自分も意識から抜けかけているのですが、
まだ1月でございますので、ボカ生ではまだ去年の10選リレー企画を開催中です
月末まで、まだ滑り込み参加をお待ちしておりますですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


もうとっくに皆様御存知かと思われますが、
この日はこれしかありませんでしたね!
曲もいいのですが、今回はPVが指折りのかわいさ
じっくり見るとタイトルの回収もすごくうまくて、後味最高なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 花と氷

可不歌唱のおされな夜曲で別れがテーマの恋愛ソング、ですかね
初回のサビと2回目のサビで歌い方が変わってる所、
感情が表現されているようで、とても好きです

では、また明日ー ノシ