ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは告知です
改めて今年のVCAOLOID生放送大賞では
毎月、去年までの最終予選で募集していた協賛枠を募集しています
締切は毎月月末までとなっていまして
現在3月予選の分の協賛枠を募集しています
とりあえず同日にいっぱい応募とかがない限り先着受け付け予定ですので、
ご希望の方はありくいまでご連絡くださいなー

なお、現時点での応募は前月と同様、R&Bコミュの1件のみとなっています

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近主セレ枠にいっぱい登場のウナちゃんですが、
今日はウナちゃんでは初紹介の「Y.SATO」さんのオリジナル曲
かわいい声と気持ち良いサウンドで、不思議な世界に引き込まれます

この方、昔から聴いている人はご存知かもしれませんが、
なんとニコニコ以前からボカロを使用している超ベテランの方
調べてみると、いろいろ楽しいのでほんとおすすめですよー

最古より最古、なのです

リクエストからのピックアップはこちら

今日はバラードリクが特に多め
その中から「つっきぃ」さんのミク曲をピックアップ
細く切なげな歌声が、別れの曲を際立たせます
静かに、ノスタルジックな気分に浸りたいときに是非

では、また明日ー ノシ