ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ようやく一番上の表示が消滅します( ・`ω・´)
本日2連続更新で遅延解消ですヽ(=´▽`=)ノ
ぶっちゃけ首とか痛いままだったりしますが、
関係なく毎日更新がんばりますので、よろしくお願いしますなのですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

季節的にはまさに真っ盛り、卒業による別れの季節の情景
そう、そこですよ <情景>ということばを使いたくなる、
心の通った学生時代という風景がここにありました
aquabug」さんのグミさんは、変わらず独特の歌声で記憶に残りますね

リクエストからのピックアップはこちら

この真っ赤なサムネからはちょっと想像できない、
素朴で綺麗なピアノバラード曲でございます
歌い出しですぐわかるんですが、夕暮れの丘の風景なんですねー
ミクさんの声もとても柔らかく丁寧な調声、
バラード好きの人は間違いなく、要チェックですよ!

では、また明日ー ノシ