ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/9以降投稿動画】

※体調不良もろもろで更新遅延中ですorz
 そのうち追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はボカ生の企画放送の宣伝です

毎月最終土曜の夜が定位置の自貼り枠、今月も開催です
動画の宣伝をしたいPさん、直接話をしてみたい方、
みなさま是非ご視聴くださいなー ありくいもいつも通りひっそり視聴予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年秋の初投稿から新着枠は皆勤、
「けーえぬp」さんの4曲目は甘酸っぱい青春恋愛ソング
曲調も爽やかで気持ち良い感じ
若々しいゆかりんもまたかわいいものです

リクエストからのピックアップはこちら

あれ?珍しい、と思ったらやっぱりはじめてでした、
「ふわりP」さん、(ニコニコでは)初のリンちゃんソロ曲
曲の方もいままでとはちょっと違う感じのアップテンポ
そんななかでもふわり節は健在 元気なリンちゃんボイスにぴったりですねー

では、また明日ー ノシ