ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/8以降投稿動画】

※体調不良もろもろで更新遅延中ですorz
 そのうち追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から2月後半からは以下の2曲に決定しました

曲(曲とは言っていない)
と、いうことでIAさんが一曲と、MMD杯からドラマが1本通過しました
…本番の頃には続編も来ていそうですが果たしてw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウナちゃーん!と、いうことでお馴染みの「シカクドット」さんでした
今回は中華風飯テロ曲 深夜には効きますねー
元気があってかわいい曲と声、満喫できます
こんなかわいいこがいて寂れている中華食堂、どこですかね(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

昨年は花ちゃんで殿堂曲が出た「有機酸」さん、
今年の一曲目はミクさんの出番
Krankはドイツ語で「病気の~」という意味の単語
ハイセンスな曲と一緒に、いろいろ解釈したくなる世界観もとても素敵ですね

では、また明日ー ノシ