ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜の大賞予選の結果から
3回にも渡る二次予選同点を経て、以下の4曲が年末のプレイリストに追加されました

再生数を見て「あれ?」ってなるかもですが、
防人の詩のカバーは異質とも言えるすごい感触
ちょっとおっホイなのは確かですが、ぜひその歌唱の凄さを聴いてみてもらえたらなーと

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウナ誕のストックから、まだ流れていなかったのでこの日のチョイスでした
ウナちゃんといえば個人的にじゃ「シカクドット」さんも欠かせません
去年のコンテスト応募曲が今年ミックスで装いも新たに
誕生日記念曲らしい、明るくて可愛さいっぱいの楽しい一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは スターゲイザー
最近本当に投稿が多さの目立つ「タケノコ少年」さん、
今作は勢いのあるデジロック的な一曲
コミケで頒布のアルバムということで行く人は是非チェックをしてみてくださいね

では、また明日ー ノシ