ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


約1年ぶりの通常進行
今週の日曜枠はちゃんと翌月2週目に放送、大賞7月予選です
毎年恒例コミケ裏ではございますが、
ボカロ日ではないので、なんとかよろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルもサムネも示すとおりの夏曲
とは言ってもこの時期向けの爽やか夏ロックではなく、
少し晩夏に似合うかもしれない、唱歌のような雰囲気の静かな夏曲
鉄道の効果音とか、よい空気感を運んできてくれるよい演出なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Summer Love
こちらは真っ盛りの方な夏曲!
ハウス系のかっこいい音が爽やかに暑い夏を演出です
暑くても、暑いからお出かけしたくなる、開放感のある一曲です

では、また明日ー ノシ