ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新が遅延している間に、紹介しそこねた記念日がちらほら(´・ω・`)
ちょっと過ぎましたが3/18がゆかりさんV4、3/19がルカ様V4X、
それぞれ2周年でしたー(ぱちぱちー
と、いうことで直近の曲の中から記事にしていないオススメを一曲ずつピックアップ

トランスとピアノバラード、お好みの方…と、言わずに併せて是非ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ねこむら」さん作、ミクさん歌唱のゆらゆらかわいいミクノポップ
ペシュテってなんだろうと検索してみたところ、
この曲しか出てこないので、完全に空想の生き物っぽいですね
なんとなく、優しい気分になれる…かもですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

shr」さん作、リンちゃんワルツ…民族調?
ワルツのリズムとかわいい系のリンちゃんの調声で難しい詩が紡がれます
これは自称文学畑のありくいでも辞書を引かないと厳しい(´・ω・`)
それでも、それぞれの言葉の意味と響きをじっくり理解して聴きたい一曲です

では、また明日ー ノシ