ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタ切れなので過去の記事を漁っていたところ、
3年前の今日の記事が
USENでボカロ専門チャンネル開始」
の紹介でした
月日が流れてどうなったのかなーと思って調べてみたところ…
ちゃんとまだ継続中でした!
聴いたことないんですけど、導入してるお店とかどこかにあるんでしょうね(´・ω・`)b
なお、ちょうどなうプレイングはこの曲でございました

あらなつかしい

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

東京でも桜の開花が宣言されるなど、春の便りが届く昨今
ボカロ曲でもミクさんから春の便りが届きました
可愛らしい声で歌われる爽やかなロックバラード
春の便り…季節以外にも届いたりしませんかねぇ(白目

リクエストからのピックアップはこちら

花ちゃんでどーんと伸びていたのと、タイトルの表示を見て
勝手に別のPさんを想像して開いたら「ぬゆり」さんでびっくりしました
もちろん花ちゃんの起用は初 いつもの感じではありますが、
花ちゃん向けなのかよりスタイリッシュなかっこよさを感じる一曲です

では、また明日ー ノシ