ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新を早くしてさっさと寝ようという最近の努力は
サッカーにぶっ飛ばされました(^q^) ※平日なのに更新時間参照
こういうのはリアルタイムじゃないと
ボカロ曲追っかけるのもリアルタイムじゃないと!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

味のある絵がいっぱい動く見どころいっぱいのPVをバックに
楽しげなリズムで語られるいろいろ深く解釈できそうな一曲
最終的に深く考えなくても話の結論が前向きで、
視聴した後の後味的なものがとてもよいのです

リクエストからのピックアップはこちら

最近の話なのか久々の話なのかありくいの記憶は定かではありませんが、
10分マイリス計測で3桁を記録した本日の大ヒット曲
動きすぎてびっくりするほどのハイクオリティアニメPVに、
明るく爽やか系の曲が素直に気持ちいいです
今日のテーマはポジティブ 元気に行きましょう!

では、また明日ー ノシ

サッカー勝ったーヽ(=´▽`=)ノ