ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

3月は新人Pさんが多い
…と、いうのは去年のいまごろ、処女作タグの月別の数を調べて
感覚だけじゃなくて実際に多いのを確認しましたが、
今年も確認してみたところ、3月は今年一番のペースで進捗している模様
しかもこのまま行けば2013年以降、ずっと減り続けてきた数が逆転に転じる可能性も…?
いま、新人Pさんチェックが熱い!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

言葉の使い方が面白い曲は思わず読み込んでしまいますし、
タイトルの意味に思いを馳せたりしてしまうのです
この曲とかまさにその典型 使われる単語一つ一つにたぶんきっと何かの比喩表現
レトロな曲調を楽しみながら、紐解いていくと…あれ、これもしかしてとてもエr

リクエストからのピックアップはこちら

アコースティックな音とグミさんの声が併せて優しい一曲
ゆったり気持ちよくて思わずゆっくり聴き入ってしまうこと請け合い
この祈りがみんなに届くといい
そんな綺麗な世界なのです

では、また明日ー ノシ