ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞の告知をしようと思って生放送のマイリスを開いたら
Nikeさんの企画枠を見つけてしまったので、そっちを先に宣伝です( ・`ω・´)

超久々に自貼り枠!
夜の部も含めて6時間ロングラン!
これは本当に期待の大型企画ですね(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

電子音のはずなのになぜか懐かしい響きのMEIKO
これはもしかしたらおっホイ枠なのかもしれません?
珍しい聴き心地のケロ気味調声めーさんもいい感じ
shiNOder」さん、7月が初投稿でこれが3曲目の新人Pさんです

リクエストからのピックアップはこちら

シカクドットさん、前作に続いて2曲連続のウナちゃん!
自称ポップラップ、ということでちょっとJラップっぽい雰囲気もあり
かわいい曲なら特に安心のPさんですので
ウナちゃんとのコンビはこれからも楽しみなのですー

デカケタイメンドクサイー

では、また明日ー ノシ