ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

動画の上の告知で気付いたんですが
次回のボカコレが発表されていて 10/14-17という日程に決まったようです

https://vocaloid-collection.jp/

去年は12月でしたけど、今年は1回目が4月だったので
半年スパンに調整…なんでしょうか
今回も楽しみに待ちましょう!…進捗どうですか?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「imie」さん作、とってもおされなミク曲
音も声もゆったり優しい雰囲気が心地よくて、
思わず昼寝してしまいそうになる夏の午後
こういう休日が理想ですね

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 蝉シ雨、幻想アイ歌。
主セレに続いて夏曲ですが、こちらは夏空の色が鮮やかな爽やか系
でも内容は切なくてピアノの音がとても綺麗
いつかの夏なのかもしれないですが、いつまでも鮮明なのも夏、ですね

では、また明日ー ノシ