ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ月末が近づいてきたので、大賞推薦枠のご案内です
現時点で対象の生主さんは3人(+ありくい)
なんと@3人増えると今年は予選のブロック数が増える仕組み!
(って自分で書いた概要見ながら、
 前半後半どっちに増えるのか書いてないことに気づきました。たぶん前半)
最後の週末、ボカ生の放送はいかがでしょうかー(新主さんも歓迎ですよ!)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


意外と言われてしまいましたが、
昔からあまり高速でない時の「じん」さんは基本的に好き
と、いうこといまさらプッシュしなくてもご存知と思われますが主セレでした
PVと併せて物語になっていて、とても見応えのある動画なのです

この日の紹介曲一覧ですー

この日は誕生日(のメインの日?)翌日ということもあって
KAITO兄さんがいっぱい
誕生祭タグ200曲以上ある中でのボカ生視聴者の最初のおすすめということで
まとめてピックアップということでひとつ b

では、また明日ー ノシ