ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

なんにも考えてなかったので、去年2月末の犬猫特集を
そのままスライドして今年は動物特集ということでひとつー!
動物の出てくる曲、いろいろ思い出してリクエストしてみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リンちゃん歌唱の…んー、
ジャンルがぱっとわからないVOCAROCK系な一曲
メロディが印象的なので1回聴くと耳に残る系かなーと
調声も丁寧で聴きやすいので、何回か聴いてると癖になってくるはずなのです!

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Butterfly
こちらもジャンルがなんとも言えないのですが、
どちらかと言えばハウス系…のような?
静かなところと盛り上げてくるところがはっきりしていてぐっと来るのです

では、また明日ー ノシ