ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送のご視聴、ありがとうございました
久しぶりのボカ生動物曲特集は以下の配分になりました

兎4 ペンギン3 蛍3 猫2 犬2 蝉2 イルカ1
熊1 羊1 マンボウ1 馬1 鮑1 狼1 プランクトン1
ゴリラ1 蛸1 蟹1 蝗1 キリン1

なんかだいぶ昔にやったときも兎が一番の回があった記憶
…なおゆかりさんは一切関与しなかった模様

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


冬なので雨はちょっとご無沙汰の昨今ではございますが、雨曲で
ベテランP「プリュ」さんの新曲はかっこいいVOCAROCK
落ち着いた出だしなんですが、なんせサビのところのリンちゃんの叫びがかっこいい!
あそこだけでも聴く価値あるレベルなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは カンテラ

独特な雰囲気が素敵なちょっと風変わりな一曲
どこか怪しげな感じと揺れるカンテラの明かりが印象的で
耳に残るやつなのです

では、また明日ー ノシ